本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit



チャレンジサーキットのホームページへようこそ。
サーキットが好きな人、サーキットを走ってみたい人、膝を擦ってみたい人
トミンでは物足りない、でも大きいサーキットはまだ早いと思ってる人
メーカーやショップの走行会は参加費が高いと思ってる人
サーキットで沢山走りたいと思ってる人、サーキットは敷居が高いと思ってる人
サーキット仲間を増やしたいと思ってる人...

そんな人たちのための走行会です!

馬力


お知らせtopics


10月日光の目玉レポートを掲載しました

(2016/11/12)
秋の陣、えまやんさんのレポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

10月日光の目玉レポートを掲載しました

(2016/11/03)
秋の陣、駒屋さんの鬼熱レポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

9月日光の目玉レポートを掲載しました

(2016/10/23)
秋の陣、A2Cさんのレポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

5月、9月日光の目玉レポートを掲載しました

(2016/10/22)
春の陣、矢澤さん
秋の陣、ガラムさん、キッチンハイター(混ぜるな危険)さん、やぎちゃん、マサアキさん、ユタさんのレポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

2016年の走行会はすべて終了しました

(2016/10/22)
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!。

2016年の秋の陣エントリー

(2016/6/19)
チャレンジサーキット秋の陣、エントリーが7/1(金)から始まります!
スケジュールをご確認の上、奮ってエントリーしてください!
スケジュール
エントリーページ

4月茂原、5月日光の目玉レポートを掲載しました

(2016/6/19)
春の陣で見事目玉賞品をゲットされた、オグさん、Roneさんのレポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

2016年の秋の陣開催日変更

(2016/1/21)
予定を組まれた方には大変申し訳ないのですが・・・
サーキットの都合により秋の陣10月30日が10月16日に変更になりました。
よろしくお願いいたします。

2016年のスケジュールを掲載しました

(2015/12/23)
大変お待たせいたしました!2016年の年間スケジュール、春の陣のエントリーページを掲載しました。
春の陣のエントリーは1/11の0時から受付開始です。今年も奮ってご参加ください。
年間スケジュール
エントリーページ

10月日光の目玉レポートを掲載しました

(2015/12/23)
10/25開催の日光走行会で見事目玉賞品をゲットされた、ソイッチロさんのレポートを掲載しました。
レポートページからどうぞ!

イベント情報news

オートサービスTAKAのsasaちゃん 国際昇格記念 専属イントラ開催

春の陣で大好評だった、オートサービスTAKAのsasaちゃんによる専属イントラを、秋の陣でも開催します!
僕の経験では、スクールやイベントなどのイントラは、生徒さん数名をちょっと見てちょっとアドバイスして終わりみたいな・・・
そんなんでレベルアップできるわけね〜だろっ!が本音
タイムアップしてるのは沢山走ったからでしょ!
そんなショボイ内容にはしたくないので、各クラス1名のマンツーマンでアドバイスいたします。
右回りのみですが、4本すべて専属で教えてもらえるので、濃い内容で実のあるアドバイスがもらえると思います。
タイムアップでも走りのヒントでも疑問をぶつけて走りを見てもらいましょう!
人間だけでなくバイクのセットでも相談可能です。

通販番組じゃないですが・・・
専属とかバイクも、とかになると料金がねぇ...と思われるのですが、そこはチャレサですよ
僕が自分が参加したい走行会を目指しているので、sasaちゃんに無理を聞いてもらい
専属イントラでなんと料金+5,000円!!
各クラス限定1名ですが、イントラが2名体制に変更の可能性があります。
イントラが増える場合は、掲示板で告知しますので、こまめにチェックしてください。
また、4本走ったあと、その日習ったことのおさらいとして、全クラス走行後の16:30〜16:45まで、フリー走行タイムを設けます!仕上げもバッチリ!太っ腹です!

7月1日AM0時から受付開始に合わせて、イントラ希望はメールをください

ルバードマンのオイル講習会開催


春の陣でも協賛していただいたLUBIRD OILのルバードマンが、秋の陣にもやってきます!
オイルを熟知したルバードマンが、オイルの特性など、目からウロコの講習を開催。必見です!

協賛メーカー様sponsor


CLEVER LIGHT Auto Service TAKA Racing Garage STR
GYRO Factory Kondo 
  アールズギア 2りんかん 府中店
 
ファースト・スター株式会社