本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2013.10.27 チャレンジサーキット @日光サーキット /コウさん(ZRX1200R)

今回初参加だったのですが、きっかけはバイク仲間の方からのメールでした。

茂原サーキットと日光サーキットとありましたが、茂原サーキットの開催日は仕事だったので、日光サーキットにエントリーする事にしました。
どこのクラスにするか迷いましたがC2クラスにエントリーしました。

そして当日、何日か前までは台風接近中で雨予報でダメかなと思ってましたが、嘘のように晴れてくれました。

ブリーフィングが終わり

いよいよAクラスからの走行になりました。
慣熟走行を終え本気モードに入ったらめちゃ速っでした。

Bクラス、C1クラスの方達も速かったです。
自分はネイキッドなので、ネイキッドの方の走りは結構参考になりました。

そしてC2クラスの番になりました。

初チャレサ、初日光、初計測器と初だらけですが緊張しながらもスタートしました。
--------------------------------------------------------------------------------

走った感想はタイヤと路面の相性が良かったのか?
タイヤが食いついてる感があったので、楽しく走れました。

タイムの方は一番速いLaptimeで48秒台でした。
速いのか?遅いのか?まったく分かりませんが楽しく走れたので良しとしましょう。(笑)


4本全部走り終え、片づけていると最後にじゃんけん大会があるという事で参加しました。
結構色々な景品が出てきましたが、見事惨敗でした。

最後に目玉商品という事で現金が登場いたしました。
どうせダメだろうと思いつつも...

最後の最後天使の女神が微笑みました。
福沢キター!!
という事で見事賞金を頂きました。

最後に賞金も頂き楽しく一日過ごせました。
どうもありがとうございました。

レポートありがとうございました!
コウさんも初参加で目玉ゲットとは!欲のない方のところに女神はほほ笑むのかもしれませんね^^
2014春の宴のご参加もお待ちしておりま〜す
ゆみぼん