本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2014.3.30 チャレンジサーキット @日光サーキット /Roneさん

雨のチャレサでしたがいろいろとおつかれさまでした。

どういうわけか、自分がサーキットに行くと雨率が高くて、雨降らしてしまってすみません

今回、Fクラスにエントリーするつもりだったのですが、通勤中の事故でバイクを廃車にしてしまい、手元にバイクがないまま見切り発車でエントリーしてしまいました。

しかし、中古のバイクがなかなか見つからず、今回は嫁のお供ということで参加させていただきました。

で、最後のジャンケン大会。

毎回、ラップタイマーが出ているのでいつも狙っているのですが、今回もあえなく1発目で撃沈。

しかし、今回は参加の人数もいつもに比べてだいぶ少なめということでなにかもらって帰るぞ!と意気込んでいたところ、

な、なんと!

諭吉さんゲット!

ネズミ捕りで先日罰金払ったばかりの財布にやさしいプレゼント、ありがとうございました。

お疲れのところ、レポートありがとうございました!
雨やら廃車やら、なかなか大変な感じですが、じゃんけんの神様の心を掴んで運気UPでしたね^^
すさんだ心にチャレサのじゃんけん大会。次回もよろしくお願いします。
ゆみぼん