本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2015.9.27 チャレンジサーキット @日光サーキット /ソイッチロさん(Vガンマ)


今回、二回目のチャレサ!

前回のじゃんけん大会ではバンクセンサー。
今回はじゃんけんに勝てず、アプリリアのボールペンで終わりかな〜と思ってました。

最後に目玉。
諭吉さんじゃんけんをダメもとで挑んだところ、ゲットしてしまいました!!

古いバイクはお金がかかるので、臨時収入が入り嬉しかったです!


今回も微妙な仕上がりのXガンマで参加しました。
前回のチャレサの時より良くなった!と自分に言い聞かせながらはしっていたところ、、
一本目に過去最高のタイムをたたき出しました!
走り終わりプラグチェックをしたら真っ白、、、
純正なのにどういうこと!?と思いながら、エアクリにCRCを吹き付けて走りました(笑)
家に帰ったらちゃんとメンテナンスをしよう。
そして、恒例の眠気が襲ってまいりました。
一緒に参加したお父さんも眠そうでした。

二本目はゆっくり走ろうと思いながら出発しましたが、周りに抜かれていくうちに負けるかっ!って熱くなりはじめちゃいました(笑)
周りには大きなバイクばかりで手強かったです。

三本目、お父さんとの熱いバトルでした。
お父さんを一度抜くと、いつも引き離した気持ちになっているのですが、油断しすぎました。
自分が大きなバイクをなかなか抜けずにいると2コーナーで刺され、ここでくるか!ってびっくりしました(笑)
その後、6コーナー立ち上がりで抜き返しました。負けられないです!

四本目、疲れていたせいか、こけないで帰ってこよう。っていう気持ちでいっぱいでした。
お父さんは、ハイサイドの転倒を見てからはチキンになっていました(笑)

そして、無事に走り終わり安心感半端なかったです。

今回の日光チャレサは、仲間のなんすけさんも参加していて賑やかでした。
同じVガンマ乗りで、いろいろとお世話になってます!写真も撮ってくださりありがとうございます!


チャレサスタッフの方たちも写真を撮ってくれました!

↑↑お父さんのスパーダで隠れる自分のVガンマ、、


↑↑お父さんのスパーダで隠れるVガンマと自分


↑↑先頭で撮ってもらった甲斐があります!


あ、そういえば
カタカナで「ナイキ」って書いた靴履いてる人いました!
友達以外で履いている人をはじめてみました!(笑)
自分も二足持っています(笑)
ちょっと嬉しかった(笑)

前回参加したチャレサと同じく、天気も良く
スタッフさんや、じゃんけん大会の商品を協賛してくださった方々のお陰で
楽しい1日を過ごす事ができました!!
10月のチャレサも楽しみにしています!
次こそは調子のいいVガンマで!

最後に
諭吉さんありがとうございました!



1万円ゲットおめでとうございます!
マシンのメンテをしっかりして
また次回参加してください♪
そして次は一番の目玉景品を狙ってください
過去には2回以上ゲットした人が数人いますよ(^^)v
TAKE4


古いバイク、本当にお金がかかりますからね〜(苦笑)
でもその分、愛着はたっぷりかな〜なんって思ってます。
この軍資金で、少しだけでも若返りさせちゃいましょう(^^)

Masaya

レポートありがとうございました!
安全に走り終えてよかったですね。それが一番です。
次回からは、お父さんよりも前に前に出て写真にも写ってください
ソイッチロさんがわかるように、赤い矢印(フリーハンドで)入れときましたw
ゆみぼん