本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2016.5.15 チャレンジサーキット @日光サーキット /矢澤さん


チャレンジサーキット走行会に仲間を誘って参加してきた。
お天気にも恵まれ楽しくなるだろうと朝からテンションも上がる。
嫁もこの走行会に合わせてツナギを購入。
走ってるクラスはDクラスだけど、万が一の時を考えてツナギは安心して走れるアイテムですね。

1本、2本と走るうちにツーリングや峠とは違った楽しさがあって、同クラスで走る仲間の姿を見つけるだけで楽しくなれる。
タイム表を見ては

自分『俺のが速い〜♪』
友達『いやいや俺のが速い〜♪』

と底辺ライダーなりにも凄く楽しめた(笑)

大排気量のバイクは怖くてなかなか扱えない嫁
チャレサの為に妹から250ccを買い自分・嫁・息子と共用にした。
嫁は250ccでアクセルを開ける楽しさを覚えたようで、下手なりにも楽しい・サーキットは色々試せるから楽しいと、普段とは違ったバイクの楽しさを知ったようです。
(俺より上手くなるなよな・・笑)

4本も走ると、かなりお腹イッパイになって、自走組の友達も帰りの事を考え、4本目は帰り道にその気にならないようにハイテンションだった気持ちをクールダウンさせてました(笑)

そして最後のジャンケン大会ではなかなか勝てず・・
何も貰えないかなぁ〜と思っていたら
何とキャッシュバック1万円をゲット!!
楽しい思いをした上にお金を貰えるなんて・・
これは独り占めしてはバチが当りそうなので、帰り道に仲間と晩御飯を食べて帰りましたー!
チャレンジサーキット様・・ごちそうさまでした(^^)

妹にサーキットに誘われるまで興味が無かったのですが、走って見て楽しさがわかりました。
また次回も参加したいと思います。

スタッフの皆さん、楽しい走行会をありがとうございました。

PS,レポートが激遅くなってしまい申し訳ありませんでした。




レポ提出の遅れは気になるところですが・・・(~_~;)
身内が沢山いて楽しんでいる様子が伝わってきました♪
これからも楽しく走って上達するといいですね
奥様に負けないよう頑張ってください

TAKE4