本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2017.9.10 チャレンジサーキット@日光サーキット /A2Cさん

さぁ!!やって来ました。
チャレンジサーキット秋の陣!!
天気にも恵まれて、最高のサーキット日和^^

いつも通りのルーティーン。四時に起きて、ゆっくり日光サーキットに向かいます。
ただ、寝るのが遅かった為に、地味に眠い。。。
一日、体力持つか不安を持ちつつ、日光サーキットに到着。
いつもの黄色軍団さんたちと合流。
が、総長はお仕事の都合で欠席との事。
いつものように、バイクを下ろし、走行準備。
最近は、1台しか持ってきてないので、準備も早々に終了。
今回もいつものようにコーヒーを頂き、ダラダラおしゃべりしながら軽く朝食し、受付へ。
受付が終わるとmasayaさんによるいつもながらの丁寧なブリーフィング。
初めてサーキット走る方や初めて日光サーキット走る方には、非常に丁寧かつ分かりやすい説明です。
このブリーフィングを聞くと、いつも身が引き締まります。



そして、いざ走行。
んんんんーーーーーーー
相変わらす、成長しない。。。
右のタイヤの減り方が今まで見た事ない。。。
不安しかない・・・・

色々、空気圧を調整したり、アクセルワークを調整してみるも、右コーナー滑る。。。。
タイヤが完全にご臨終しているみたいです。。。
結果、3本目、4本目は無理をせず、ゆっくり走り、じゃんけんに備えることにしました。

走行も終わり、片付けも早々に終わらせて、いざじゃけん大会へ!!

じゃんけんは、ゆみぽんさん。

んんんんん、、、、いつもながら、勝てる気がしない。。。

まぁ〜なにも考えずに、じゃんけんスタート!!

んんんん???

いつもとなにか違う!!

今日は勝てる!!

いろいろ、頂きました^^

そして最後に恒例の目玉商品!

キャッシュバック!!!!!

しかも5名!!

今日なら、勝てる!!

と思い、いざ勝負。

結果、、、、、、、、、、、、勝っちゃいました!!!!

自信から確信に変わりました。

じゃんけん強いと(笑)

ただ、10月の走行会でのじゃんけん大会で、

masayaさんには、全然勝てませんでした。。。。

自信喪失しました。。。。。

今年も楽しく太っ腹な走行会、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い致します。


レポート遅いわりに短いよねー(-_-;)

内容も淡々と時系列書いてるだけ・・・
こりゃ現金没収だな
来年こそ42秒出せるようにマシンメンテしておきましょう!
ノリックメットでランデブー楽しみにしてますよ♪


TAKE4



Web編集していたら、ちょうど一年前に目玉ゲットしていたんですね、A2Cさんたら。。
その天狗の如く伸びた鼻を、へし折ってやるぜ!
ということで、A2Cさんがいるときは、目玉のじゃんけんはMasayaさんにやってもらおうと思います。

ゆみぼん