本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2017.10.1 チャレンジサーキット@日光サーキット /るいるいくん

先日のチャレンジサーキットでは大変お世話になりました。
息子からは、早々にレポートまではいかないですが、書いてもらってたのですが自分がメール出来なくてすみません…。

(以下は息子のレポート??です。)


*   *   *   *   *

名前 るい(るいるい)
バイク ホンダ NSF100
ゼッケン 25



今回も日光チャレンジサーキットにお世話になりました。

今年から日光サーキットを走るようになり、師匠の神山さんと一緒に走り4回目の走行では43秒台に入ることが出来、最後は43秒7に入ることが出来ました。

今回は、前回よりもFクラスに上手な人がいて、とても勉強になりました。

最後のじゃんけん大会で目玉賞品、ありがとうございました。

次のチャレンジサーキットでは「たかたかさん」のオープンのNSFに少しでもついていけるように頑張ります。

Fクラスのみなさん、主催者のみなさん、大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

*   *   *   *   *

作文がとても苦手な息子ですので、短いレポートになってしまいましたが、以上が息子のレポートになります。

(父より)
今回も、大変お世話になりました。またまた皆さんにご迷惑をかけてしまいましたが、いつも以上に楽しめた様でした。
また、来シーズンもお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

個人的な話ですが、12月2日、3日でモテギのサンクスDAYで行われるNSF100HRCトロフィー(グラチャン)に参加予定ですので、もしお見かけした際はお声かけして頂ければと思います。
(何せ初参加で不安で…。しかもモテギに行ったこともないので当日たどり着けるか…)


チャレンジサーキットで練習した結果が出せるように頑張らせたいと思います!。



かな〜り短いですが多めに見ましょう(^^ゞ
今後は保護者同伴であれば正式に参加できるように検討しています。
ただチャレサが無いような気がしますけど・・・
グラチャン頑張ってください。
結果の書き込み楽しみにしています♪

TAKE4



レポートの公開が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
るいるいくんと神山師匠のリザルト置場でのやり取り、楽しく見せていただきました!
これからもっと速くなりそうですねぇ。先が楽しみです!

ゆみぼん